あさっぴー

2014.09.05.Fri.10:10
9月2日からゆるキャラグランプリの投票が始まっています。


我が旭川市からもこの方がエントリー

                      あさっぴー

140905-7.jpg


(画像は旭川市経済観光部観光課HP「あさっぴーの部屋」よりお借りしました)

投票は10月20日まで。
1日1回投票できます。

みなさん、あさっぴーの応援をよろしくです

ゆるキャラグランプリオフィシャルサイト はこちら    

エントリーされてる他のゆるキャラさん達を見るのも楽しいですよ~



ダンナが革のスマートキーカバー自分の分だけ注文した。
なので自分の分は自分で作ってみた!
フェルトで
試作のつもりでザクザク作ったけど
また作るの面倒くさいからこれでいいや

140905-3.jpg

フェルト手芸なんて30年ぶりくらい
フェルトも刺繍糸も30年も使われずにじっと同じ場所で眠っていたことがすごいわ



140905-4.jpg


コメント
あさっぴーの投票ですが、承認までいったのですが投票まで進めず(-。-;
難しい・・・

フェルト、子供さんより年上ですね(笑) 手作りキーケース、GOODアイディアです!落とした時の衝撃も軽減出来そうです ^_−☆
ちゅっくわんさん♪
あれ?  投票難しかったですか?
私はすんなりできましたよ。
混んでいたのかも。

あ、フェルト、同じところに30年はなかったわ(^^;
引っ越してるし。
でも息子より年上は間違いない!
お久しぶりでーす^ - ^

うちのね、刺繍糸

たぶん40年物よ( ̄+ー ̄)
巻き込みさん♪
うっ、負けたi-230

ミシンを使い始めると
手でチクチクがどうもね。。。
お目々の事情もあるしi-201
いやいや、お目々の事情はゴクゴク最近^_^;

管理者のみに表示