登別~室蘭の旅 ④

2014.09.22.Mon.13:50
最終日3日目 21日です。

室蘭を出て札幌経由で旭川に帰ります。


まず白老の卵のお店
               マザーズ
140922-42.jpg

140922-39.jpg

テラス席でシュークリーム
140922-37.jpg

卵やプリンを購入
140922-30.jpg


苫小牧で立ち寄ったお店で
              北海道とうきびアイス
140922-36.jpg

このパッケージのとうきびモナカは初めて見ました。
北海道でもあまり売ってないよね。
ケンミンshowやスマステで最近紹介されたそうです。

140922-34.jpg

いつものとうきびモナカよりもトウキビの味が強くて
ガリガリ君コーンポタージュ味を思い出したわぁ


千歳ノーザンホースパーク で食事
140922-33.jpg

140922-32.jpg

140922-31.jpg


3時までに札幌ドームに行きたかったので
食事を終えてさっさと向かいました
車の渋滞を予想はしていたけれど
思った以上に時間がかかりギリギリセーフ(友達がね

札幌からは3人と1ぴきで旭川まで帰ってきました。

毎年恒例となっているお友達夫婦との旅行、
今年もお天気に恵まれて楽しい旅になりました

さてと、来年はどこ行こうかな。


新車で気持ちよくスーイスイ走っていたら
青キップ切られました
流れに乗って走ってただけなのに


コメント
そのとうきびアイスは、初めて見ました。

よく見るのはね、あれね、もっと紙っぽいパッケージよね^ - ^

で、マザーズは、うちのすぐ近くに支店があるのよ。

買ったたまごは、双子たまごかしら?

室蘭クルーズ、お友達に教えてあげます^ - ^
旅行、雨に当たらず楽しい行程だったようですね〜。やはりママさんは晴れ女(≧∇≦)
素敵なUP盛りだくさんで私も楽しかったです(*^o^*)
かりんちゃんも一緒に泊まれて良かったですね〜♪


ドームって5人組のライブかな・・

・・・青切符・・・くやしいですね。(-。-;
No title
おかえりなさい~
お天気に恵まれ、楽しい旅行になって良かった♪
室蘭のナイトクルーズ素敵だわ。
白鳥大橋を、みんなでワーって
いいながら通ったのを思い出しました。

とうきびアイス、よく売ってるのも久しぶりに食べたら美味しかったわ。

まきこみさん♪
そうでしょ?
「北海道」って書いてあるけど知らないよね~
いつものやつより大きめで味も濃い!

マザーズ、近くにあるんですね。
双子パックもあるの?

室蘭ナイトクルーズ、お勧めです♪
お天気が良いと最高i-184
ちゅっくわんさん♪
お友達も晴れ女♪
いつも晴れるんだけど、一昨年のトマムの雲海は
快晴で見られず晴れ女がアダになりましたi-229

そうそう、あの5人組。
旅行が決まってからライブが決まったの。
オレココママさん♪
ナイトクルーズは昨年、お友達夫婦が行ってるんだけど
その時の写真を見せてもらってとても素敵で行きたかったの^^

我が家はとうきびアイスやバナナアイスが好きでよく買うの。
だから、買わないわけないでしょ?i-278

管理者のみに表示