病院 のち ラン♪

2014.09.26.Fri.17:16
先日のシニアドックでの甲状腺ホルモンの結果が
少し高めと言うことで連絡があり病院に行ってきました

特に心配な症状はないので半年後にもう1度検査をすることになりました。

白内障については健診時に詳しい説明を聞いてなかったし
大丈夫と言われた右目の方が進んでいるような気がして気になっていたので
もう1度診ていただきました。
実は先週「白内障」の診断を受けながらも
十分な説明を受けずに帰ってきてしまったので
ネットでいろいろ調べては気になって気になって・・・・
専門の病院で診てもらわなきゃ! 
手術できるんだろうか?  いや、しない方が良いんだろうか?
などあれこれ考えて、来週には大学病院に連れて行くつもりでいました。
でも、今日もう1度診ていただいたところ
両目とも白内障の初期の初期なので
もう少し様子を見ていて大丈夫ですよ、とのことでした。
良かった~  少し安心しました
7才で発症は少し早いみたいだけれど
点眼やサプリなどで少しでも進行を遅らせることができたら良いなぁ。



と安心したところで、お天気も良かったので
今日もSunny Spotさん

イブポキ姉妹
140926-6.jpg

140926-7.jpg

140926-8.jpg

昨日もこんなことしてミミズ臭くなり、帰ってからシャンプーだったので
今日は最初から服を着せました
140926-4.jpg

140926-3.jpg

140926-2.jpg

140926-1.jpg


秋も深まってきましたね~


コメント
No title
ランでゴロゴロするカリンちゃん、可愛いですね。
白内障や甲状腺ホルモンなど、心配なことが見つかってショックな気持ちお察しします。
でも「早く見つけてあげられて良かった」と前向きに捉えて、是非カリンちゃんとの時間を楽しく過ごしてくださいね。
次回の検査で少しでも良くなること祈ってます!
toramameさん♪
そうですね。
早く見つかって良かったって思わなきゃ。
明らかに眼が白くなってるのにどうして気づかなかったんだろって
ホント、気づけなかったことにショックなんです。
でも健診に行ってなかったらもっと進んでから気づいてたんですねi-238
暖かい言葉をかけていただきありがとうございます(*'-'*)
toramameさんもSAKUちゃんと楽しい毎日を♪

管理者のみに表示