こらちゃんも病院へ

2014.09.28.Sun.10:33
かりんに続いてこらも病院に行ってきました。

140928-5.jpg

こんなに大きくなるまで気づかないなんて
いったいいつできたんだろ?

またもや飼い主失格を痛感


ネットで亀も診てくれる病院を探して連れて行きました。

140928-7.jpg
不安げに段ボールから顔を出すこら

針で刺してみると、血や粘液が出てきて
悪いものではないようです。
140928-9.jpg

治療中、大きな口を開けて怒り
先生に「こんなに怒る亀は初めて」と言われました
そうだったのね~
こらは気性が荒かったのね~

140928-2.jpg

朝、バナナの中に薬を忍ばせてあげたけれど
140928-3.jpg
いつもは丸呑みするバナナなのに
薬をペッと出しました
亀にも味覚はあるのね~

1日2回こらの薬、かりんも1日3~4回目薬と、急に仕事が増え
自分の薬がないだけ良かったわ




先日オレココママさんからいただいた
ちっちゃなレゴブロックのシュナ

やっと、作りました  (本当は息子に作ってもらった

140928-6.jpg

140928-1.jpg

可愛い





コメント

管理者のみに表示