大切な仲間

2014.10.05.Sun.23:27
週末は札幌で高校時代の友人5人と過ごしました。

北海道在住4名と横浜在住1名なのですが
昨年は横浜へ4人で行き、この横浜の友人とは20年ぶりくらいで再会しました。
今回は彼女がこの秋も深まった寒い北海道に来てくれました。

私は土曜日からの参加だったのですが
他の4名は金曜日から函館に行って、函館山からの夜景などを楽しんだようです。

私には函館のお土産をいっぱい
141005-10.jpg

141005-12.jpg


昨夜はジンギスカンを食べ
141005-2.jpg

昭和の歌を歌い
141005-3.jpg

ホテルに戻ってからは朝4時までおしゃべり


そして今日は大通公園を歩き
141005-6.jpg

赤れんがも見て
141005-7.jpg

スープカレーを食べ
141005-8.jpg

ケーキも食べて
141005-9.jpg

夕方札幌駅で、北は私だけ、4人は南へとお別れしました。


高校時代、私達5人は交換日記をしていて
その日記帳を持ち寄ったら中にこんなイラスト

141005-4.jpg

141005-5.jpg

横浜の彼女が当時書いてくれたものなんだけど
似てるんですよ~
きっとあの頃の私達を知っている同級生達は
どれが誰かわかるはず。
こうやっていつも一緒にいたんだなぁ。

懐かしくてとても楽しかったこの2日間。
○○年もこうして友達でいてくれることに感謝
本当にどうもありがとう。
来年もまた絶対、元気に会おうね

コメント
友達はかけがえのないもので、
その当時のことを話し始めると止まらないですよね。
お土産のかりんちゃんのは特注品❓
可愛い❗️ 嬉しい一品ですね(*^o^*)
カラオケして、観光して、美味しいものをたくさん食べて楽しい週末でしたね。来年もぜひ楽しい報告を待っています^_−☆
ちゅっくわんさん♪
本当に話が止まらないんですよ~
特に私だけ1泊だったのでいつまでも眼がランランとしてましたi-84
かりんのキーホルダーは名前を入れてプレゼントしてくれて
嬉しかったです♪

来年は海外・・・・かな???

(イラストを見て私を当てるなんて
ちゅくわんさん、すごいわ!)

管理者のみに表示
« 初霜 | HOME | 初ストーブ »