初霜

2014.10.07.Tue.17:15
今朝は0.9℃まで冷え込み初霜が降りました

お散歩に出た頃は少し気温が上がってきたので
日の当たるところは霜も溶けてました。

141007-8.jpg
どこにピントが合ってるのやら


近所のお友達ワンちゃんに会いました
141007-7.jpg

141007-6.jpg

枯れ葉が足に絡みつく
141007-5.jpg


午前中はオレココちゃんがトリミングだったので
私も Going Merry さんへ行き、ママさんとおしゃべり
ママさんとはたまに会っていたけど
最近はワンコ抜きのことが多かったから
オレココちゃんには久しぶり

ますます女子力アップのオレオ君
141007-4.jpg

真っ白ふわふわココちゃん
141007-3.jpg

141007-2.jpg


    もしゃもしゃかりん     明日は我が身
141007-1.jpg



あれ以来、昭和の歌が頭の中をぐるぐるぐるぐる
誰か止めて



コメント
今朝はとうとう初霜が・・。
でも昼間は暑いくらいで気持ちが
良かったですね。
オレココちゃん、可愛い〜♥️
かりんちゃんは明日なのね〜♪(´ε` )

昭和の歌、ママさんのブログを拝見してからなぜか私も⁉︎
しかも夏は終わったのに「ふたりの愛ランド」なんです・・^_^;

ちゅっくわんさん♪
あっと言う間に秋から冬に近づいた感じがしますね。
でも、朝は寒くても日中は暖かくて過ごしやすい日が続いてますね♪

やっぱり、昭和の歌は良いわ~

管理者のみに表示