三シュナ三様

2014.10.14.Tue.23:37
今日は1日中雨

昨日から台風&温帯低気圧の影響で風雨が強く
被害の出ている地域もありましたが
旭川は比較的平和でした。

もう今年は日本に台風の上陸はない!
予想されている気象予報士さんもいらっしゃいますが、
当たると良いですね~

こちらはそろそろ雪の心配をしなくちゃ!



img_8.gif




さてさて
一口にミニチュアシュナウザーと言ってもいろんな風貌の仔がいるもんで
ワンコに詳しくない人には同じ犬種には見えないかも知れない

そんな3シュナ
141014-7.jpg

141014-4.jpg

白組代表  CJ.君
141014-6.jpg

141014-1.jpg

レバー組代表  クリストファーちゃん
141014-5.jpg

141014-3.jpg

黒組代表   かりん
141014-2.jpg

 ソルト&ペッパーがいないのが不思議


今日は札幌から casmama さん&CJ.君が来旭され、
Going Merry さんでご一緒しました
楽しいおしゃべりタイムをありがとうございました。
いつも、いろいろ勉強させていただいてます。
雨の中、お疲れ様でした~

コメント
No title
わぁ、CJ.君が来旭していたのね~
かっこいい~!
いつかうちの子達も、白シュナ仲間と
半分シュナ仲間として、ご対面してみたいな。

クリスちゃん、久しぶりだわ~
相変わらず可愛い!
あ、もちろんかりんちゃんは
いつもどおり可愛いわ(≧∇≦)

オレココママさん♪
そうなの、CJ.君が来てたのよ~♪
いつかココちゃんともご対面できると良いね!
私もクリスちゃん、久しぶりだったわ。
なんか小っちゃくなったように感じたi-229

管理者のみに表示