消臭うんP袋

2014.10.27.Mon.23:00
散歩中は気にならないんだけど
車で出かけた時に途中ですると
車の中が臭くなりませんか?
持ったまま室内に入ったときなんかも。

こんなの作りました
141027-6.jpg
内布は消臭効果のある活性炭入りの生地を使ってますよ~

この活性炭の布は洗濯ができないことと
口がしっかり閉まらないと匂いが漏れるかなってことがあって
初めは巾着袋の中に別に袋を入れてみたんだけど
どうも使いづらくて
結局、単純に内袋として使いました。
防水スプレーをかけて汚れを付きづらくして
入り口を折れば匂いも漏れないかな。

最初の試作品
141027-7.jpg



今日は朝から雨が降っていて
お散歩は雨の上がった夕方に

落ち葉も毛も濡れていたから、
松葉がいつも以上に厄介でした

141027-2.jpg

わたし、しらな~い
141027-3.jpg


コメント

管理者のみに表示
« 初雪 | HOME | 鷹栖 »