雪中散歩

2014.11.14.Fri.12:15
昨日から雪が降り、今日は初除雪

141114-7.jpg

さ、散歩行くよ
fc2_2014-11-14_11-32-34-202.jpg

え~っ
141114-8.jpg

いきなりの雪にびっくり

141114-6.jpg

見て、この足の雪玉
141114-5.jpg

141114-3.jpg

141114-2.jpg

足の雪玉を溶かさないと服も脱げなくて大変
もっと気温が下がってさらさら雪になったら
こんなに雪玉はできないんだけどね。

img_1434260_32969743_67.gif


お友達のブログで試作中のシュナLINEスタンプ
少し公開しています。
自由に使って下さいと太っ腹(実際は細い・・と書いておこう)なので
是非どうぞ~
スタンプ代わりに画像送信で使えます。

       楽しい粘土の世界*はっぴいらんど



img_1434260_32969743_67.gif


先日のトリミングの時にトリマーさんから
「耳が少し汚れてました」と言われたのですが、
2週間前のシャンプーの時も耳の汚れを指摘されていました。

病院に連れて行かなきゃと思っていた矢先の一昨日の雨と雷
いつも雨の音でも怯え、雷には震えが止まらないかりんなのに
全く無反応。

えっ? 聞こえないの?

焦った~

でも遠くから小さな声で名前を呼んだらちゃんと振り向くんだよね。

そして、昨日は病院に行ってきました。

耳洗浄して終わり!

そんなにひどい状態ではないので通院の必要もなし
良かった~

今回初めての病院に行ってみました。
今までずっと同じ病院に通っていたんだけど、
白内障の検査で他の病院に行ったり、
こらちゃんの治療でも他の病院に行ったし
札幌ではとらちゃんの病院にも行き、
いろんな病院に行くようになると
いつもかかっていた病院も外から見えるようになってきました。
(この病院が悪いという意味ではなく)
かりんもシニアの年齢になり、これから病院に行くことも多くなるんだろうなぁ。
今までは病気知らずだったけど
そろそろ病院選びも大切になってきます。

コメント
昨夜からの雪がしっかり積もりましたね。
かりんちゃんはお洋服が雪玉で
脱げなくなるほど付いちゃったのね〜(*^o^*)

ママさんとお揃いのお洋服とブーツを履いたかりんちゃんのスタンプ、
とっても可愛いですね❗️
ご友人のスタンプ販売が楽しみです。
ちゅっくわんさん♪
あっと言う間に雪も減りましたね~
でも歩道がつるつるでお散歩が大変i-201

お友達のスタンプが販売になったら
お知らせしますね。


管理者のみに表示