できることが増えました!

2014.11.17.Mon.21:47

2日前から突然、こんなこと始めました

141117-3.jpg

ハウスの隣にある椅子の上に上がって、
ハウスの上に手をかけておもちゃを取ろうとする。

お散歩に行ってもアミアミの所はジャンプしたりして
ちょっと苦手としているから、まさかこんなことするなんて

椅子を離しておかなきゃね



今朝の散歩
141117-4.jpg

カラスがカッコヨカッタので撮ってみました
141117-6.jpg

野生の花は根性あるね
141117-5.jpg


夕方のお散歩で・・・遠くに気品のあるなにやら大きなワンコ
普段、こんな田舎じゃ見かけないワンちゃんだわ

141117-2.jpg

都会の札幌より所用で来られましたスタンプーちゃんでした



かりんの服を続けて2着作り
ミシンづいて、端切れでコースターを大量生産。
141117-1.jpg

コメント
かりんちゃんすごいね‼︎
ルイもアミアミ苦手なので多分
出来ないと思うの。
かりんちゃん、二着もお洋服が
増えて良かったですね〜。(*^o^*)
コースター、大漁!ですね(≧∇≦)
ちゅっくわんさん♪
アミアミの上には絶対に上がらないと思っていたからビックリ!
どういう心境の変化なんだかi-227

中途半端な端切れを処分しようと思ったのに
結局少しの生地でも作れるものを
作ってしまうんですねぇ。。。
コースター、我が家でも活躍してますよ!

毎日使ってます^ - ^ありがとー

ハギレはね、色別に分けて

しまっているの。

で、時々出して使ってまーす(^∇^)
巻き込みさん♪
コースター、使っていただきありがとうございま~す♪

ハギレは色別に分けて収納ですか?
なるほど~
その方が、色合わせ、柄合わせがしやすいですね。
早速、私も整理します^^v

管理者のみに表示