機種変

2014.11.25.Tue.11:49
スマホを2年ちょっと使った頃から
電話はかけられない、電源は落ちる、入力はできない
など、トラブル続き。

先月からショップにちょくちょく見に行っていて
大体機種は決めていたんだけど
11月中旬には新機種がそろうので
それからの方が値段が下がるかも、と言われ待っていたのに、
昨日行ってみたら、高くなってた

でも、もう私のスマホ、重症だったから機種変してきました。

わからないことだらけで、使えるのかと心配になるわ
設定の度にいろんなIDやパスワードを聞かれ、
メモっていたはずなのに、違っていたり

いやぁ、疲れるわ


画像は前よりきれいになった

141125-1.jpg

141125-2.jpg



コメント
スマホも2年過ぎたら不調になるんですね〜(-。-;
しかも安くならずに高くなっちゃったんですね・・・。
設定の時のパスワードがひとつじゃ
ないので大変ですよね。
もう二日目なので使いこなせるようになりましたか? (*^o^*)
ちゅっくわんさん♪
2年過ぎたら急に来ましたよi-238
ワンコの7才過ぎたら・・・・と同じi-201

今のスマホは電池のもちが良いはずなのに
グングン減るのi-202
余計なものがいっぱい動いているのねぇ。
整理しなきゃ!

管理者のみに表示