病院 & ラン

2014.11.28.Fri.19:27

午前中はかりんの病院へ

2週間ほど前に耳を診てもらった病院で白内障の検査をしてもらい、
違う病院で受けた健診で異常値を指摘されて
経過観察中になっている甲状腺の相談もしてきました。
一緒に持って行った血液検査の結果を見て
受診した病院では問題ないと言われていた値に
気になる部分があると言われ、次回検査することになりました。
1つの病院に固執せず、他院の診断を仰ぎ、
いろんな病気の可能性、診断、治療を考えなければならない時期に
かりんも来ているんだなと痛感しています。
そんなこと考えたら、ちょっと寂しくなっちゃうんだけどね




img_3_m.png




午後はSunny Spot さんで遊んできました

141128-2.jpg

141128-1.jpg

141128-3.jpg

141128-4.jpg


今度は雪のランかな




スポンサーサイト
コメント
お久しぶりで~す!
さびしい感じわかります(。>д<)
カデも、病院通ってます…
血尿がででしまい、びっくり大慌て病院へ
ペーハーの数値がすごく高くなっていて
ストラバイト結晶がいつでてもおかしくない。と獣医さんに言われびびってます…
アレルギーがあるので、ドックフードにも気をつけてたけど、ドックフードもまた、いろいろ考えなくてはです。
かりんちゃん、病院はイヤだけど
しっかり検査して、いてまでも元気に走ろうね!カデも、頑張るよ!



まめみ~さん♪
まめみ~さん、お久しぶり♪
・・・っていつもブログ見せてもらってるから
そんな感じはしないんだけどねi-236

カデちゃんも病院通いなのね~
いろいろ出てくるお年頃だねi-238
血尿出たらビックリだよね。
ストラバイトは食事制限があって大変なんでしょ?
食べることに命をかけてるワンコには
アレルギーやストラバイトは本当にかわいそう。
カデちゃんも、頑張ろうね!!

管理者のみに表示