白ひげさん

2014.12.09.Tue.16:57

雪のシーズンにはお馴染みの白ひげかりん

141209-3.jpg

141209-7.jpg

141209-5.jpg

咳はもうほとんど良くなり、元気にお散歩しています

141209-6.jpg

早く、みんなと遊びたいね。

141209-4.jpg



オレオクッキーを使ったチーズケーキ焼きました
141209-2.jpg

141209-1.jpg



昨日は札幌に行き、実家の片付けをしてきました。
1年前に母が入院先の病院から、直接高齢者住宅に入居し
それ以来、ダラダラと片付けながら空き家になっていた実家。
プチリフォームして甥っ子が入ってくれるとのことで
やっとお尻に火が付いて、最後の片付けをしてきました。
手放すつもりでいた家に身内が住んでくれることで
母も少し安心したようです。
片付けをしながら
我が家も、あっちこっちで眠っている無駄なもの達を片付けなきゃなぁ
って改めて思いました。
思い出のものも、結局無駄なものになってしまうんだなぁ。
コメント
ご実家の整理、お疲れ様でした。
甥っ子さんが住むことになって
お母様も納得されて良かったと思います。

かりんちゃん

初白ひげ〜♪ 可愛い(≧∇≦)
早くみんなと一緒遊べるように
なるといいですね〜(*^o^*)
No title
ネットサーフをサボっていた間に
かりんちゃんお薬を飲んでたのねv-409
でも、早期発見で良くなってきてる様で良かったv-410
札幌へいらしてたんですね
ご実家のお片付けお疲れ様でした
実は私も母の住んでいたMSがそのままに
なってて、ワンコNGのとこなので
私が住むわけにも行かず・・・
片付けもしなくちゃいけないんだけど
まだ手がつけられなくてv-356
お母様、ご安心されたようで良かったですe-343
私も早く母を安心させて上げなくちゃe-330
ちゅっくわんさん♪
いつもご心配いただきありがとうございます。

今日も病院に行き、ランやカフェのOKも出ましたよ♪
また遊んで下さいね。

母は納得はしているものの
まだ未練たらたらですi-229
当然ですよね。。。
casmamaさん♪
かりんはまだ少し咳が出てますが
軽くすんだようで元気いっぱいです。

casmamaさんも片付けなければならないお部屋があるんですね~
きっかけがないとなかなか重い腰が上がらず、
甥っ子のおかげでやっとお尻に火が付きましたv-42
思い切らないとなかなかできないですね。

管理者のみに表示