La TABLE (ラ ターブル)

2014.12.11.Thu.13:20

またまた当たりました

ケーブルテレビのグルメチケット

今回は La TABLE さんのパンケーキ

今日はダンナが休みだったので、一緒に行ってきました。



ここのお店、外観も店内もあまりに普通のお家っぽくて
カフェに来ていると言うよりも、知らないお家にお邪魔してる感じ。
それが心地よく感じる人もいるだろうし
逆に緊張する人もいるだろうし・・・・

夏にお友達と一緒に来たときは
かりんを連れていたので外席だったから
そんなこと気にならなかったんだけどね。

お店の写真も撮ってくれば良かったわ



午前中はかりんの病院へ
咳はまだ少し出ているのですが炎症も治まったようで
薬も減り、カフェやランへ行くこともOKになりました
気になっていた血液検査の結果も
問題ありませんでした。
良かった~


雪深かった昨日のお散歩
141211-3.jpg

141211-4.jpg

141211-2.jpg



クリスマスっぽく
141211-1.jpg

コメント

管理者のみに表示