忘年会

2014.12.19.Fri.09:49

冬の嵐で大混乱だった北海道ですが、
ようやく落ち着いたようです。
高潮や停電などの被害のあった地域もあり
この寒さでの災害は、本当に寒いと言うだけで身の危険を感じます。
ポータブルストーブは必需品ですね。

旭川は大きな被害もなく
毎年何回かはあるような悪天候で済みました。
除雪疲れがまだ残ってますが・・・・



昨夜はお友達と忘年会

前から気になっていた
ENTRUST KITCHEN (エントラスト キッチン)さん

このお店はメニューがなく、お任せコースで金額だけを告げてオーダーします。
何が出てくるのかお楽しみ~




自家製の燻製やソースなども使った創作料理の数々で
とっても美味しかったです
苦手だったタチもスモークしてあってちゃんと食べられました
1品1品丁寧に作られて運ばれてくるので
苦手なものにも、思わずお箸が伸びてしまいます。



そして、店内も驚きでした。
外観とは全く雰囲気が違うんです。
外観は、ここ何やさん?ってちょっと入りづらい雰囲気なのですが
店内はとってもおしゃれ
お友達は「ネットでチェックしていた椅子がある~!」と感激していました

来年の新年会もここでしようかな。



ここ2,3日のお散歩

寒くても雪が降っても元気 元気
141219-4.jpg

141219-5.jpg

141219-3.jpg

今朝は神楽岡公園まで歩いて2時間のお散歩
141219-1.jpg

私は冬道の方が体力消耗するけど
かりんは平気みたい

141219-2.jpg


先日の除雪疲れ + 昨夜の疲れもあり、テレビを見ながらうとうと・・・・

コメント

管理者のみに表示