ひま~な1日

2015.03.11.Wed.19:50

今日は札幌に行く予定だったけど
悪天候のため中止。

散歩に行けるような天気(気分)じゃなかったし
1日すっぽり空いちゃった!
全く予定なしの日って意外と少なくて
こうなると買い物も行きたくないんだな~


で、何して過ごしたかというと・・・・


150311-4.jpg

折り紙 してました

あてれん先生、どうでしょうか?


毎日、ラインで連絡をとっている高校時代のお友達、
昨日は暴風雪で煙突が折れ、テレビも入らないって

警報の出ている地域の皆さん、どうぞ気をつけて暮らして下さいね。

私もさっき停電に備えて、ポータブルストーブの灯油満タンにしてきましたよ



昨日、シャンプーに行ってさらふわのお嬢さん
150311-3.jpg




震災から4年が経ちましたね。

当時息子は東北の大学に通っていたので
春休みが終わって東北に帰すのがとても切なかったなぁ。

でも、あの地で生きていく人はもっともっと切なく辛いし、
それは今も続いているんだなぁ。

東北の復興を願って、やはりいろんなことを考える1日です。



150311-1.jpg







スポンサーサイト
コメント
折り紙素敵ですね~
私も昔はよく折ったんですが 今じゃ昔ほど折れずです(T_T)しかし今日は天気悪かったですね‥
アレックスは排泄を外でしかしてくれずで
昨日今日は人も犬もつらかったです 寒いしベチャベチャだしアレックスは強風の中ふんばるので 待ってる人様は凍りそうでした(笑)
早く天気回復するといいですね
No title
今日はお天気悪いけど
ママさん札幌行きはどうしたのかな?って思っていました。
私はガッチリ冬装備で美容室に
テクテク・・・
オレココもお散歩はパスしました。

サラふわ・・・一瞬どこ?って(笑)お耳だね♪
アレックスままさん♪
折り紙、私も思ったほど上手に折れなくて
きっと折り紙が正方形じゃないんだ、なんて折り紙のせいにしてますよi-229

アレックス君、トイレは必ず外なんですね。
かりんはある程度ガマンしてから
あきらめて家でもしてくれるので私も助かります。

それにしても、今になってこんなに降るなんて・・・・
オレココママさん♪
そうなの、札幌中止したのi-230
行くときは良くても帰りのことも考えたら心配だったし。
冬の間はなかなか計画通りにいきませんね。

ママさんも、さらふわになってきたかな♪

管理者のみに表示