Bistro くんぷう

2015.03.12.Thu.23:45

一晩で10センチの雪が降り、久々に除雪しました

でも、風は昨日よりも穏やかだったのでお散歩へ

150312-2.jpg

冬に逆戻りだね。
150312-1.jpg


夜は先日ご紹介した息子の同級生薫君の店 Bistro くんぷう へ
同級生の母達3人で行きました


ど~ん!
150312-10.jpg


お料理の名前が曖昧だけど、ズラズラ載せますね~

カモ肉のロースト
150312-9.jpg

ほうれん草と生ハムのキッシュ
150312-7.jpg

パテ・ド・カンパーニュ 
150312-8.jpg
レバーは苦手だったけれど、
ちょっと食べてみたらあんまりレバー臭くなくて私でも大丈夫

ピザ ビスマルク
150312-5.jpg
卵ののったピザって初めて食べたけど
このとろ~りが美味しい

生ハムと野菜のサラダ
150312-6.jpg

豚耳のケークサレ
150312-3.jpg
豚耳・・・・かりんが美味しそうに豚耳おやつを食べてたのを思い出したわ




どれもとっても美味しかった~

たった1人でやっているのに手際よくお料理も運ばれてきましたよ


調理師学校に入学するときに既に
「25才までに自分のお店を持つ」という夢を持っていたそうです。
夢に向かって頑張って、そして実現させたんだね
おばちゃん達、感心して安心して満足して帰ってきました。

また行こう
皆さんもよろしくね~    すっかり、親心



 Bistro くんぷう 

定休日 日曜日
営業時間  18:00-26:00

旭川市豊岡5条2丁目1-7
      Tel. 0166-73-7886




コメント
くんぷうさんへ行かれたんですね〜
お料理、どれも美味しそう♪ ( ^ω^ )
豚耳はどんなお味なんだろう(o^^o)
保育園からのお付き合いって
本当に素晴らしいし羨ましいです。
夢を実現された薫さんに拍手 ‼︎
ちゅっくわんさん♪
どれも美味しかったですよ^^
豚耳はコリコリとした食感が良かったです。
他にも食べたいものがたくさんあったけれど
次回のお楽しみに残してきました。

3才からの付き合いで中学まではサッカーも一緒にやってたんです。
その頃から母達の追っかけが続いてますi-229

管理者のみに表示