シュナ × 4

2015.03.18.Wed.18:15

今日はお昼に Going Merry さん

ジルちゃんと待ち合わせ~
150318-14.jpg

ルイ君も~
150318-13.jpg

150318-15.jpg



カフェの後はみんなで神楽岡公園へ

そしてここで
         初めまして アレックス君
150318-91.jpg
かりんの親戚さんワンちゃんであり、
ジルちゃんママさんの弟さんちのわんちゃん
ご家族の愛情たっぷり
穏やかなめんこちゃんでした

みんなで上手に挨拶できました
150318-10.jpg

150318-26.jpg

150318-24.jpg

みんなで仲良く散歩しているようで
実はみんな思い思いに我が道を行ってるよね
150318-3.jpg

150318-1.jpg

150318-2.jpg

なにやらコチョコチョお喋り
150318-8.jpg
アレックス君とかりんは毛質が似てるわ

150318-22.jpg

150318-23.jpg

みんなで集合写真撮るよ!って言ったら・・・どうしてこうなる?
150318-7.jpg

150318-6.jpg

結局うまく撮れなかったわ
150318-4.jpg

150318-5.jpg



今日はアレックス君に会えたし、みんなでお散歩できて楽しかった
皆さんありがとうございました。
また会いましょう

コメント
今日は楽しかったですねー
こんなに楽しい散歩は久しぶりです
アレックスは今になり疲れたのか爆睡(*´・ω・`)bよー
また一緒に散歩しましょうね
今日はおじゃま虫もご一緒させて
くださりありがとうございました。
4シュナでお散歩出来てとても
嬉しかったです(^O^☆♪
みんなとっても可愛かったです♥︎
最初仲良くご挨拶したけど その後は
それぞれクンクンしたり時々会話を
していたようですね〜。
集合写真‼︎でなぜか列車になって
爆笑でしたね〜(≧∇≦)
また皆さんでお散歩したいです♪
No title
あら~!
4シュナちゃんズ勢ぞろいの図、
ステキ~♪
今度、その縦列に白となんちゃって
シュナ(笑)の黒い子も並ばせて
下さいね(o^^o)♪
アレックスままさん♪
昨日はお会いできてとても嬉しかったです♪
シュナが集まると私達もテンション上がりますねi-184i-184

今度カフェやランにも一緒に行きましょう♪
ちゅっくわんさん♪
昨日はみんなでお散歩できて楽しかったですね~♪
考えてみたら、ルイ君と一緒にお散歩したのって初めてかも?

また、みんなで会いましょう^^
オレココママさん♪
では、今度は5.5シュナで是非i-236
なぜかソルトの仔がいつも少ないよねi-229

管理者のみに表示