食べ物いろいろ

2015.03.20.Fri.16:52

旭川の積雪も10センチちょっとになりました。

雪のあるところと
150320-4.jpg

無いところ
150320-5.jpg
小枝が毛に絡みついて大変です


今日はキッコーニホンさくらぽん酢を買ってきました。
150320-7.jpg
去年はさくら醤油を買って美味しかったの
今年は、ぽん酢、塩、ご飯の素も出たのね~


こんなのも見つけました!

らかき (ラーメン+おかき)
150320-6.jpg
ラーメンではありません、おかきです。
旭川の人気店 梅光軒の味噌バター味

ふっふっふ~ 食べるの楽しみ



先日のワンコケーキ
150320-2.jpg

新登場のグッズが
150320-3.jpg

今まではハートしか持ってなかったんだけど、
新たに梅、クローバー、星の抜型を追加

150320-1.jpg

小さくて可愛くて使いやすいんですよ



オリーブオイルのチャバタ
150320-91.jpg

不格好だけどね、こんなもんよ
本当はもうちょっと気泡が入っても良かったんだけど・・・
生地が扱いづらくて、私にはここまでだな

150320-9.jpg


これはいつものロールパン生地で塩パン風に。
150320-8.jpg

コメント
いつも美味しそうな画像におなかがなります(。>д<)
かりんちゃん元気にしていますか
毎日のお散歩小枝や泥がいっぱいつきますよね
散歩後洗うのが毎日大変です( TДT)
天気もよくなってきたので
また一緒にお散歩したいですね
アレックスままさん♪
かりんは今日も汚い足になりながら
元気にお散歩しましたよ♪
早く道路が乾いてきれいになると良いですね。
神楽岡公園は桜の時期もとても良いので
一緒にお散歩できたら嬉しいです^^

管理者のみに表示