クロッカス咲いた

2015.03.23.Mon.18:00

今朝はうっすらと雪が降り寒い朝でした。

そんな寒い中、我が家の芝生にクロッカスが1つ

150323-3.jpg

いつも雪解けとともにスノードロップが咲いているんだけど
今年は雪解けが早すぎて咲くのが間に合わなかったみたい。
咲いてないの
これから咲くのかなぁ。



風が強くて寒かった
150323-1.jpg



お友達が美味しいものいっぱい送ってくれました

さくらご飯の素
150323-5.jpg
美味しい春をいただきました

ヨシダグルメのたれで 味付け卵
150323-4.jpg

そしてご当地ゆるキャラ とまチョップサブレ
150323-2.jpg

他にも美味しいものや可愛いもの達をいっぱいありがと~



今、我が家の車は恥ずかしながら近づきたくないくらい汚い
お天気良くなったら洗車しなきゃ-!って気持ちだけはあるの
でも、この時期は洗車してもすぐ汚れるしねぇ

コメント
クロッカス咲きましたか〜
土の中は温かいんですね♪
さくらご飯美味しそうo(^▽^)o
良い香りがしてきそうです(≧∇≦)
九州うまいものはデパートで自分で
買えるけどご当地ものはなかなか
手に入らないので嬉しいですよね〜

ちゅっくわんさん♪
クロッカス、早すぎでしょ?
スノー-ドロップよりも先に咲いたのは初めてです。
サクラものが増えてきましたね。
もう来週には4月、春なんですね~♪

管理者のみに表示