春は眠いね~

2015.04.02.Thu.22:02

ネムネム・・・

150402-22.jpg


150402-21.jpg
コメント
寝顔がアレックスにそっくりです( 〃▽〃)
気持ちよさそうですね(*´ω`*)
しかし 今日は雨だし寒いしで
朝から小雨にうたれながら 光速排泄散歩してきました( TДT)
室内でしないから天気悪いと辛いです
かりんちゃんは室内でもしますか?
No title
かりんちゃん、今日も眠いのかな?
今日は雨降りでお散歩は行けましたか?
ルイはカッパ着てしっかり”用足し”出来ました(笑)
来週はちょっと遠いけどランが
始まりますね~!
そのうち先日の4ワンでおもいっきり
遊べるといいですね~♪
アレックスままさん♪
昨日はあんなに暖かかったのに
今日は寒い1日でしたね~
寝顔、アレックス君と似てますか?i-237

かりんはお散歩に行けないときは
あきらめて家でチッコ&ウンPをしてくれるので助かります。
でもあきらめるまでが長くて
丸1日しないこともあるのでちょっと心配ですi-230
ちゅっくわんさん♪
今日はお散歩に行かなかったので
かりんはずっと寝てばかりでしたi-196
ルイ君はカッパ着てちょっとお出かけ~だったんですね。

大雪フラワーパークさんからは我が家にもお知らせが届きました。
サニスポさんもそろそろ平日営業が復活するようだし
新しいカフェもできるし楽しみが増えますね~

管理者のみに表示