cafe do mu-sa

2015.04.17.Fri.17:19

先日行ったカフェ  cafe do mu-sa

3月下旬にオープンして
犬仲間でドッグカフェじゃない?って噂されていたカフェ

その所以はこれ  

150417-4.jpg
お店のロゴがバナナ犬

実はオーナーさんが飼われているワンちゃんの名前がバナナちゃん
そし てmusa はバナナのことだそうです。

ドッグカフェでないことが判明したので
ワンコ抜きでお友達とランチ

150417-3.jpg
私が食べたハンバーグ、ふっくらとして美味しかったです

箸袋も可愛い
150417-2.jpg

150417-1.jpg

店内バナナものがたくさんあって
窓から差し込む陽も心地よく、おしゃれで素敵な空間でした


美味しそうなお料理や店内の様子は
ブログ 『mu-sa』へようこそ(*^▽^*)ノ でご確認下さいね





昨日は平日営業再開のSunny Spot さん

いつも何かを囓っているねぇ
150417-12.jpg

150417-7.jpg

150417-8.jpg

若者は元気に遊ぶ
150417-5.jpg

150417-6.jpg

春の風を満喫中
150417-9.jpg



今日は1日寒かったので
昨日のうちに遊んでおいて良かった~



コメント
バナナ犬のイラストだとドック
カフェと思っちゃいますよね。
美味しいお店で良かったですね^o^

サニスポさん、残念ながら行けず!
やっと午後から食欲出てきました。
かりんちゃんカジカジ楽しいよね〜(≧∇≦)
ちゅっくわんさん♪
バナナ犬、ちょっと目を引きますよ~

ルイ君、まだ本調子じゃなかったんですね。
でも食欲も出てきて良かった^^
早く元気に遊べますように。。。

管理者のみに表示