神楽岡公園の花たち

2015.04.22.Wed.11:23

朝から晴れているのって何日ぶりだろ?

神楽岡公園に行ってきました

150422-9.jpg

公園内すっかり春っぽくなっていて
カタクリはもう終わり?

150422-4.jpg

150422-5.jpg

150422-6.jpg

150422-8.jpg

エゾヤマザクラの標本木

150422-2.jpg

そろそろ、開花状況を観察するのか、
ちょうど脚立を立ててなにやら作業中でした。

150422-3.jpg

まだこんな感じです


150422-7.jpg

150422-1.jpg



                   


昨夜は bistro くんぷう さんへ

前に紹介した息子の同級生の薫君のお店。
中学時代に一緒にサッカーをしていた仲間の母達8人で集まりました

あの頃、まさかこんな日が来るなんて誰が想像したでしょう。
薫君に美味しいもの作って食べさせてもらえるなんて

母達みんなで感激して帰ってきましたよ~
涙する母まで

みんなの息子だからね

20150422053419788.jpg

みなさん、どうぞご贔屓に~


Bistro くんぷう

旭川市豊岡5条2丁目1-7
Tel. 0166-73-7886
営業時間 17:30-26:00
不定休(しばらくは、ほぼ休みなし)
駐車場あり



コメント
ご無沙汰しています(*´∀`)
すっかり暖かくなり やっと春が来た感じですね
かりんちゃん元気にしていますか?
寒かったり雨だったり犬にも人間にも嫌な天気だったりでしたよね
アレックスは先週健康診断の尿検査でひっかかり 血液検査で血がなかなかぬけず
先生の心配的中 水分が足りてなく
尿に結石のもとになる結晶がでていて
再検査で今週日曜 また病院です( TДT)
それまであらゆる方々で水分とらせて頑張ってくださいと言われ
毎日悪戦苦闘です
最悪は背中から点滴で水分いれなきゃならなくなるので
散歩の回数を増やし頑張ってます
元気になったら一緒に走りまわりたいです
アレックスママさん♪
え~っ? アレックス君、病院通いですか?
水分摂って、おしっこいっぱい出さなきゃダメなのね。
かりんもお水はあんまり飲まないの。
夜は手作り食なので、そこで水分を多くしてます。
結晶出ちゃったワンちゃんはクランベリーのサプリで
改善されてる仔も多いみたいですよ。
お水もよく飲むようになるんだって。
背中から点滴・・・ってことにならないように
ママさんもアレックス君も頑張って!!
No title
リスさんの立ち姿勢人っぽい(笑)
桜の開花はGW前になりそうですね。
横からごめんなさい。
アレックス君結晶ですか・・・。
水分が足りないと血液検査が出来ない
んですね。(+_+)
かりんちゃんは手作りご飯なので
水分補給が出来ていていいですね(^_^)
ルイは三日間朝晩注射をしていたので
脱水にならなかったように思います。



ちゅっくわんさん♪
リスさんって人っぽいなぁって思う仕草が時々ありますね^^

水分って大切ですよね~
たくさん飲んでたくさん悪いもの出してくれたら良いのに・・・・
ちょっと味が付いたら飲みやすくなるので
鶏肉のゆで汁だったり牛乳薄めたり・・・
日頃から水分は多く摂るよう心がけてます。

管理者のみに表示
« 沼サン | HOME | ごま油 »