wine cafe veraison  (ワインカフェ ヴェレゾン)

2015.04.27.Mon.22:04

ワン友さんのお店が東川にオープンしたので行ってきました


wine cafe veraison (ヴェレゾン)

150427-22.jpg

ドッグカフェではありませんが
建物右側のテラス席3席がワンコOKスペースです

150427-16.jpg

こ~んな雰囲気でお料理は本格的
150427-15.jpg

キッシュプレートをいただきました
150427-14.jpg

コーヒーデザート付き
150427-4.jpg

どれもとても美味しいの

今日は気温が高く外席はワンコたちも気持ちが良かったよう

うっとり~
150427-12.jpg

このスペースはワンコがフリーでも遊べるようになっていて
芝生もありますよ~
150427-8.jpg

150427-9.jpg

150427-10.jpg

150427-7.jpg

150427-17.jpg

150427-13.jpg

150427-3.jpg

150427-6.jpg

150427-5.jpg

ワンコもヒトも美味しいもの食べて、お喋りして、遊んで
楽しい時間を過ごしました
皆さん、また一緒に遊んで下さいね~

わんこと一緒に楽しめるお店が増えて嬉しいわ


wine cafe veraison

東川町東町2丁目3-3
Tel. 0166-99-0015
営業時間 (不定休)
     ランチタイム  11:00-15:00
     カフェタイム   15:00-19:00 
     金・土・祝前日 ディナータイム  18:00-22:00





帰宅後、近くの公園にお散歩に行ったら
朝は蕾だった桜が咲いてました
150427-1.jpg

150427-2.jpg

満開の桜の写真をどこかに撮りに行きたいな~


コメント
No title
今日はありがとうございました〜(^o^)/
ランチしながらワンコとの〜んびり。
楽しみました♪
おかげで、あずきとらびは 連日の疲れが・・・(^_^;)
そして、色々とありがとうございました(^.^)

また ランチetcご一緒出来るのを楽しみにしていますo(^-^)o
今日は暑いくらいのお天気でしたね。
テラス席でワンコと一緒に過ごせて
ランでも楽しめてとても嬉しいですよね~(*^ω^*)

ご近所さんで桜が開花しましたか~
お散歩が楽しくなりますね~ ^_^♪
あずらびママさん♪
こちらこそありがとうございました♪

ヒトにもワンコにも居心地の良いお店ですね~
3連チャンの気持ちがわかりますi-278

これからお出かけに良い季節ですね~
またどこかに一緒に遊びに行きましょうi-185
ちゅっくわんさん♪
素敵なお出かけ場所が増えました。
ルイ君もjujuちゃんと一緒にますますお出かけが楽しくなりますね~♪

車で移動中にもサクラをたくさん目にするようになりましたね。
ワンコOKは、近所迷惑です。
住宅地の真ん中で、うるさいでしょ。
? さん♪
確かにそのように考えられる方がいらっしゃることも承知しています。
お店やご近所にもご迷惑がかからないように
マナーを守るよう飼い主達は心掛けているつもりです。
「つもり」では困るんです
断っておきますが、わたしは犬好きです。
20年以上飼育をして、2匹の愛犬を看取りました。
ある日突然、家のとなりに、毎日昼時
たくさんの犬が、吠え出したら、普通の人間はうるさいと思うはずです。
犬を遊ばせるところは、近くに公園でも、河原でも、いくらでもあるのに、なぜ人の家の裏のような場所じゃなきゃいけないんですか?
「つもり」では困るんです。
? さん♪
もちろん、公園にも行きますし、河原にも行きます。
カフェじゃなければいけないわけではなく、
愛犬と一緒に楽しむ場所の1つとしてカフェがあるわけです。
けれども、確かに犬の好きな方でも
犬の鳴き声や飼い主達の声がお構いなしに耳に入ってきたら
心穏やかではいられませんね。
気をつけている「つもり」でも
やはり配慮が足りなかったことをお詫びします。
申し訳ありませんでした。
これからはこのようなことのないよう心がけます。

厳しいご意見をありがとうございました。

管理者のみに表示