札幌の桜

2015.05.05.Tue.21:19

2日の朝、阿寒を出て釧路へ

釧路では和商市場で少し買い物をして
息子を寮に迎えに行き(寮は家族も入室禁止)、
そのまま札幌に向かいました。
3月末に延伸した白糠インターから高速道路に乗り
ダンナと息子が交代しながら運転。
長距離は運転手が2人いると楽で良いね

道路はトマム付近の車の量が多かったけれど
後はほぼ順調で釧路からは5時間くらいで札幌に着きました。


トラちゃん
150505-2.jpg

エルちゃん

150505-8.jpg

母の所に泊めてもらって、次の日の朝は近所を散歩

桜吹雪
150505-5.jpg

150505-6.jpg

公園で会ったシュナちゃん
150505-7.jpg

150505-4.jpg

150505-3.jpg


午後から旭川に帰ってきました。

途中のつるぬま道の駅で
                 神内ファームのマンゴーアイス
150505-1.jpg

早く生のマンゴー出ないかな。



・・・と、ここまではとっても元気だったんだけど、
家に帰った途端に、疲れのせいか突然体調崩しました
頭痛、嘔吐、下痢、発熱で次の日、1日寝て過ごし、
今朝熱も下がって復活し、今日は元気に過ごしました

が、次はダンナの番かも

コメント
釧路は和商市場も含めて行きたい
居酒屋があるんですよね〜(^-^)
息子さんに会えて良かったですね🎶

体調はいかがですか?
辛い症状が重なり大変でしたね(◞‸◟ㆀ)
ご主人は大丈夫てすか?

温泉事件が気になる...^_^;


お疲れ様でした~
お体大丈夫ですか?疲れからきたんですね 熱さがって安心です(T_T)
かりんちゃんも元気に過ごしてるみたいで(*^o^*)
早く会いたいですー
私も アレックスがストルバイト出てから 排泄増やすのに
1日四回散歩に出て一週間…
疲労で体がガタガタです(>_<)でも大切な家族だから気合いで頑張っています
水も散歩帰宅後も飲むようになったので
以前より摂取量が増えました
まだ尿が濃いので 次の検査結果が不安です(T_T)
療法食で便の出具合も悪く
フード以外あげてないのに腹周りが…(T_T)
ボテっとしてきました(T_T)
ちゅっくわんさん♪
釧路は美味しい居酒屋に行って
朝は和商市場で勝手丼って思うと
釧路泊が必須なんだけど
わんこと一緒に泊まるところがないなんてi-238
昨年のうちに行っておいて良かったです。

私の体調は良くなったのですが
やはり、ダンナが・・・・i-202
アレックスままさん♪
ご心配ありがとうございます。
私はほぼ回復しましたが、
引き続きダンナの看病ですi-229
かりんもヒートになってしまったので
家族2人と1匹で引きこもり生活です。

ママさんもアレックス君もお散歩頑張ってるんですね。
お水もたくさん飲むようになって良かったですね。
次回の検査で少しでも改善されて、
努力が報われますように。。。。
ママさんも、お体大切にねi-228

管理者のみに表示