連休もおしまい

2015.05.07.Thu.13:25

我が家のゴールデンウィークも終わりました。。。。


前半は道東~札幌へ小旅行、
中盤は私が病に伏し
後半はダンナが病に伏し(継続中)
かりんもヒートが始まった1週間でした

前半に遊んでおいて良かった


旭川はほとんどの桜が散ってしまって
今咲いているのは八重桜
150507-9.jpg

芝桜もね
150507-6.jpg

150507-8.jpg

150507-7.jpg





    ◆   ◆   ◆   ◆   ◆



最近ネットで買った優れもの

                 スパイラルカッター
150507-1.jpg

でも、使いこなせないから、私には優れものじゃなかった

スパイラルポテトを作ってみた
150507-3.jpg
真ん中に刺すのも難しい

150507-4.jpg

屋台のスパイラルポテトみたいにたっぷりの油で
縦に揚げられると良いのかも知れないけど
家庭用じゃ寝かせて揚げなきゃならないし、
油の中でくるくる回るのを押さえなきゃならないし大変だったわ

150507-2.jpg
もう作らないかも

素敵なスパイラルカッターの使い道を考えねば!






スポンサーサイト
コメント
ご主人 そしてかりんちゃん大丈夫ですか?
看病お疲れ様です
かりんちゃんママもその後お体大丈夫ですか?
皆さん早く元気になられるようアレックスパワー送ります!
アレックスも一週間1日四回の散歩と水分摂取&食事制限頑張った成果で二日前の診察で見事ストルバイト尿石なくなりました(T_T)ご心配おかけしました(>_<)
あっ アレックスで思い出しました(笑)
実は二日前 札幌にいるアレックスの兄弟犬の飼い主さんと連絡先交換できたんです(≧∇≦)アレックスの兄弟なのでかりんちゃんとも親戚犬にあたりますよね(>_<)
なまらシュナ会にも参加されてるようなブログを見ました
みんなで会えたら夢のようなひとときですよね(*^o^*)
アレックスままさん♪
お陰様で家族全員元気に過ごしておりますi-236
アレックス君パワーありがとうございましたi-228

アレックス君も良くなったんですね。
良かったー♪
普通食モリモリしてますか?

アレックス君の兄弟犬ってもしかして、
あの J style のJIPPくん??
今、Houdyを見直して気づきました。
昨年なまらシュナ会に参加したのですが、お天気が悪かったせいもあって
他の飼い主さん達との交流があまりできなかったんです。
なので、JIPPくん君ママさんともご挨拶ができませんでした。
アレックス君、是非兄弟犬とお会いできると良いですね~♪
よかった(*^o^*)
みなさん元気になったんですね
アレックスはまだ療法食食べながら1日四回の散歩続けています
手をぬいたらすぐストルバイト発生しそうなアレックスなのでしばらくブートキャンプ(笑)
そしてアレックスの兄弟犬はかりんちゃんママさんのおっしゃる通り!
Jスタイルのjippくんです~
jippママさんとお会いできる時がきたら
かりんちゃんママさんにも声かけるので絶対に集まりましょうね(*^o^*)
顔の似たシュナ集まって一緒に写真とりたいですね
アレックスままさん♪
アレックス君、療法食は継続なんですね。
まだしばらくは食事、運動頑張って下さいね!

やっぱりJIPPくんだったんですね~
JIPP君にお会いすることがあったら
その時は是非是非声をかけてくださいね♪

管理者のみに表示