働き者のブラーバちゃん♪

2015.05.09.Sat.13:34

我が家に黙々とよく働いてくれるブラーバちゃんがやってきました



 ブラーバ 380j iRobot

[広告] VPS


[広告] VPS



水拭きも乾拭きもスイッチ1つでやってくれます。

雑巾がけって膝汚れたり、ズボンの膝に穴空けちゃったり。
夏になると汗だくになったり。
もともと好きな家事ではなかったんだけど
最近、年と共に手が痛いのが悩みで、ますます苦痛に
そんなとき、ブラーバ愛用者のイヴララママさんからこの働きぶりを聞いて、
ポチってしまいました

買って大正解
私みたいに手抜きしないで、きっちり働いてくれます。

見ていて楽しくて、私はストーカーしながら
「あ、これ、どけましょうか?」なんて話しかけながら
床のものを移動してアシスタント並みに働いてます


ちょうど届いた昨日、
来週から約1か月のパートの話が舞い込んで
急遽、働くことに。。。
ブラーバちゃんに、留守番しながらしっかり働いてもらうわ!

スポンサーサイト
コメント
かわいいブラーバちゃん
ブラーバちゃん気に入ってくれて良かったー❤︎
あまりの優秀さにみんなに知ってもらいたくなっちゃうよね。
実家の母にも明日の母の日にブラーバちゃん送っておきました。
よろこんでくれるかなー?
ぬーぬーさん♪
勧めてくれてありがと~♪
本当に良い買い物をしたわ^^v
我が家の働き者のめんこちゃんは今日も大活躍i-237

母の日のプレゼントに送ったんですね。
喜ばれるに決まってる!!

管理者のみに表示