ハゲやらタケノコやらスイカやら・・・・・

2015.05.18.Mon.12:16

数年ぶりにパートに出ているワタクシ

慣れない仕事の緊張やストレス
そして、外仕事の寒さと戦っております
でも元気ですよ

かりんも良い子でお留守番してくれてます
ハゲてるけど・・・・

150518-7.jpg

耳の後ろ
伸びてくると掻いていて引っかかるみたい
短くしないとダメかな


もしゃもしゃ
150518-5.jpg

150518-6.jpg

来週のトリミングまでガマン、ガマン



お友達がタケノコを送ってくれました

150518-4.jpg

皮付きのままグリルで焼いて蒸し焼きにすると美味
150518-2.jpg

道北じゃタケノコはまだちょっと早いような気がするけど
道央、道南ではもう採れてるんですね~


我が家の庭からスズランを摘んできました
150518-3.jpg
香りが良いですね


メッシュ型でスイカパン
150518-1.jpg

皮の部分は抹茶、実の部分はストロベリーパウダー
そして種はチョコチップ

レシピは COOKPAD おかん’ず きっちん でね



明日は仕事お休み
やったー



コメント
パートお疲れ様です(^-^)
先週から雨降って寒かったり
今日は急に暑くなったり…
体調崩さないように気をつけて
くださいね(^O^)

かりんちゃんのハゲちゃん心配ですね。早く良くなるといいですね。

スイカパン美味しそう♪♪(^з^)-♡


ちゅっくわんさん♪
仕事は今のところあまり忙しくはないのですが
お天気との戦いですi-230

かりんの耳の後ろはしょっ中なんです。
癖なのかなぁ。
赤くもなってないし、耳の中も汚れてないみたいだし。

スイカの時期になったら
スイカの果汁を使ってスイカパン作ってみようかと・・・

管理者のみに表示
« 菜の花畑 | HOME | 妹現る! »