藤棚

2015.06.01.Mon.22:35

今朝は花菜里ランドにお散歩に行ったら
藤棚がきれいでした

花菜里ランドには何年か前からお散歩に行っているけれど
きれいに咲いた藤の花は初めて見ることができました

150601-5.jpg

150601-6.jpg
ここに2色あることも初めて知ったわ!

150601-1.jpg

150601-2.jpg

春の花が終わり夏の花へと移行中

150601-3.jpg

150601-4.jpg



お散歩から帰ってからは白内障の定期検診
やっぱり進行が早いみたい
でもまだ生活に支障は出ていないので
このまま様子を見ます。

前回4月に通院したときに
もう少し太らせた方が良いと言われ
1日3食生活をしてました。
外出を控えていて運動量が少なかったせいもあるとは思いますが
なんと!  5.3キロ → 5.56キロ
太るのって簡単ねぇ・・・・ワンコもヒトも
来月のフィラリアの薬は交換になるかも

コメント
かりんちゃんの体重が増えて良かったですね。
ルイは1日で簡単に増えますから(^ω^;)
かりんちゃんお花が似合いますよね〜(^▽^)o


ちゅっくわんさん♪
体重、順調に増えすぎてビックリです。
すぐに6キロに到達しそうな勢いですi-201

管理者のみに表示