無防備すぎる猛獣たち

2015.06.09.Tue.23:45

今日はバイトがお休みだったので
お友達と旭山動物園へ


動物園通のルイ君ママさんに本日の見学ポイントを詳しく教えていただき
いつもならスルーしてしまうエゾシカの森にも行き
生まれて3日目のバンビちゃんに会うこともできました


初々しいわ
150609-3.jpg

立ち上がってこっちを見てました
150609-4.jpg


オオカミの赤ちゃんにも
150609-1.jpg

まるで子犬だわ
150609-2.jpg



新しくオープンしたクジャク舎
150609-8.jpg
金網できれいに撮れなかった
雄のクジャクが羽をいっぱいに広げて雌のクジャクに求愛してました

150609-5.jpg

150609-7.jpg

テナガザル
150609-20.jpg

オランウータン
150609-16.jpg

カラスとにらめっこ
150609-15.jpg

こんな顔の人、いるよね。  ダチョウさん
150609-9.jpg


そして、無防備すぎる猛獣たち

150609-12.jpg

150609-10.jpg

150609-14.jpg

150609-13.jpg


お天気が心配だったけど、雨にも当たらず楽しかった~


ランチは本草さんで薬膳料理をいただいてきました

薬膳スープセット
150609-30.jpg

黒豆コーヒー、生姜と黒糖のプリン
150609-27.jpg

体の中がきれいになったかな


仕事をしていたら、休みの日が楽しみで
1日の過ごし方も大事だなぁとしみじみ・・・・・

バイトもあと少し! がんばろー



コメント
動物園 満喫されたようで良かったですね〜(o^∀^o)
モリト、カラスにビビってる…(^ω^;)
ライオンには釧路に息子、帯広に
孫がいます。皆優しくてイケメン
です♪
本草さんの食事は身体がすっきり
した気になりますよね (^-^)
素敵な休日を過ごしたんですね(*^o^*)
仕事休みの日 ゆっくりすごす以外にも 楽しむ過ごし方もあるんだなーと勉強になりました(*^o^*)
私も先週土曜日朝から外ですごしまくりで極度の疲労でしたが気持ちはすごく幸せで 心底楽しかったーと充実しました
幸せだなーと感じることってほんとに大切ですよね
ママさん バイト終わって落ち着いたら ぜひぜひ お会いしましょうね(≧∇≦)
お体大切に お仕事頑張ってくださいね
かりんちゃんにもよろしくお伝えください と アレックスが言ってます(笑) 目でうったえてます(笑)
ちゅっくわんさん♪
お陰様で動物園を10倍楽しんできました~♪
赤ちゃん動物たちもあっと言う間に大きくなってしまうから
頻繁に通わなくては!

本草さん、なぜかいつもタイミングが合わずやっと行けました^^v
アレックスままさん♪
アレックス君の兄弟犬との
感動の再会話などいろいろ聞かせていただきたいです。
私も姉妹犬と偶然に会ったときは
本当にビックリして嬉しくて
震えが来ましたよ~
アレックス君、ランデビューもしたようですし、
近々遊んで下さいね♪

管理者のみに表示