甥っ子の結婚披露宴

2015.06.14.Sun.20:36

週末は甥っ子の結婚披露宴があり、札幌に行ってました。

4月にグアムで式を挙げているので
親族の写真撮影や顔合わせと披露宴だけで挙式はなし。

終始デレデレの甥っ子と笑顔を絶やさないお嫁さん

とても良い披露宴でした
150614-5.jpg

150614-6.jpg

お料理も美味しかったし
150614-4.jpg


息子も出席したので久々に会ったのですが
披露宴の間しか一緒にいれなくて、これじゃあ他人と同じ
寂しいもんだわ・・・・・
それでも、かりんには会いたいからと
披露宴後5分間だけかりんが留守番していた母の住宅に寄り
そこから最寄り駅までの5分間をかりんと散歩してくれました


母の住宅では相変わらず微妙な距離のとらちゃんかりん
150614-3.jpg

いつも週末にとらを病院に連れて行ってくれる姉夫婦に代わり
今日は私達が病院に連れて行きました
いやぁ、とらちゃんのきかないこと
シャーシャー ギャーギャー言いながら大騒ぎでした
でも、元気になった証拠だわ



札幌からの帰り 砂川SAで散歩

羊さんのお尻をクンクン
150614-2.jpg


暑かったから美味しかった~
150614-1.jpg



コメント
披露宴、お疲れ様でした〜
息子さんはお忙しそうですね。
かりんちゃんとお散歩出来て
よかったですね(^_−)−☆

砂川の羊さんにルイもクンクンします。(笑)
ちゅっくわんさん♪
息子は札幌には友達がたくさんいるので忙しいようです。
その忙しい合間を縫って
かりんにも会いたかったようです。

砂川の羊さん、ルイ君の匂いがしてたのかな?

管理者のみに表示