終わった~!!

2015.06.19.Fri.16:02


150617-12.jpg


スポンサーサイト
コメント
バイトお疲れ様でした(*´∀`)
天気が不安定で色々 ママさんもかりんちゃんも大変ながらも
頑張ったママさん かりんちゃん本当に御苦労様でした
お花綺麗ですねー
前記事のクッキーも美味しそうです
今度ぜひ パンやお菓子作り教えてくださいね
お花綺麗ですね!!
バイト!お疲れ様でした(^-^)
かりんちゃん、お留守番頑張り
ましたね〜
ママさんも寒い日が多くて本当に
大変でしたね。
来週は目一杯遊んでゆっくりして
くださいませ〜(・∀・)
アレックスママさん♪
ありがとうございます♪

バイトを始めた頃は寒くて
ストーブを焚きながら外に立っていたんだけど
終わりは半袖でした。
本当に天候との戦いでした(^_^;
これからはゆっくりできるので
遊んで下さいね~♪
ちゅっくわんさん♪
突然舞い込んだバイトだったので
心の準備もできぬまま始まり
終わりの日を指折り数えて待ってました。
でも、久しぶりに不特定多数の方と接し
ちょっと世間を知った気がしますi-229
1か月遊べなかった分、取り戻すのに大変i-236

管理者のみに表示