花七曜 @上富良野

2015.06.21.Sun.20:06

今日は良い天気

札幌でのなまらシュナ会も今年はお天気に恵まれて盛況だろうなぁ
鷹栖では山恵さんの1周年イベントだなぁ
なんて、いろんなお楽しみを思いながらも
我が家は上富良野町の花七曜さんに行ってきました

150621-16.jpg

ウッドデッキのわんこOK席がいっぱいだったので
予約をして先にランで遊びました
150621-10.jpg

150621-17.jpg

150621-22.jpg

150621-23.jpg

席が空いたのでランチ
和食もあって嬉しい
150621-12.jpg

150621-13.jpg

150621-15.jpg


食事の後、もうひと遊びしてから

フラワーランドかみふらの
150621-2.jpg

150621-5.jpg

まだお花は少し早いようです

150621-6.jpg

見頃になったらトラクターバスに乗って園内を回ってみよう
(ワンコもバスに乗車できます)

150621-8.jpg

150621-7.jpg

150621-4.jpg

かりんも額縁に納まってみました
150621-9.jpg

ラベンダーソフト
150621-3.jpg


富良野・美瑛方面はこれから観光シーズンを迎えますね~
お天気の良い日が続きますように



花七曜で豆皿購入
150621-1.jpg









コメント
なまらシュナ会、お天気に恵まれて
シュナちゃんいっぱいでホントに
楽しかったです(^O^)

かりんちゃんは花七曜でランを
楽しんで、額縁に可愛く収まり
楽しまれたようですね(^-^)
この時期、お花はまだ早いんですね!!
ちゅっくわんさん♪
なまらシュナ会も盛会で
たくさんのシュナちゃん達と楽しまれたようですね~♪

かりんも花七曜で大きなワンちゃん達と楽しんできました^^
これからの北海道はお出かけが楽しくなりますね^^


管理者のみに表示