ランチ × 2

2015.06.24.Wed.23:33

2日続きのランチ



昨日は先週まで一緒にバイトしたMさんと打ち上げランチ

ブルーミントンヒル フォレスタ ヴェルデ
150624-3.jpg


バイト中はほとんどが1人勤務で
話をする機会は交代時間ぐらいだったので
今回いろいろ話をしてみると共通の知り合いも何人かいてビックリ!
その中でも、私の中学の同級生と繋がっていたのには驚いたわ
世の中狭いわ~

これからもちょくちょく遊んでね~



今日はお友達の還暦のお祝いランチ

ゴローソ
150624-4.jpg


次の還暦は私か?
いやいや、まだ少し先ですからー



市内の旭岡にあったゴローソさんが東川の古民家を改装して移転しました。
のどかな景色の中にあり、
店内は懐かしい昭和の農家の雰囲気
部屋がいくつかに別れていて
私達は個室だったので気兼ねなくお喋りを楽しむことができました


バイトでほんのちょっとだけ痩せたかなぁって思っていたのに
2日続きでランチに行き、
さらに来週もランチや夜の予定が入っている。
まずいわ




                       


秘かにやってきて、もう既に去って行ったマイブーム

がま口ポーチ

150624-2.jpg



スポンサーサイト
コメント
バイト友さんとの繋がり、ほんと
世の中狭いですね、すごいわー

連日のランチ、どちらも美味しそう
おしゃべりもカロリー消費するから
リバウンドは大丈夫だと思います(笑)
ちゅっくわんさん♪
確かにお喋りのカロリー消費が多いかもi-229
喋って笑ってですもんね~
家にいたらかりんとしか話さないしねぇi-202

管理者のみに表示