遊んできたよ~♪

2015.06.26.Fri.23:22

今週は私が遊んでばかりでお留守番が多かったかりん

今日は2か月ぶりに Sunny Spot さんに遊びに行きました

150626-12.jpg

お友達に会いました
150626-14.jpg

150626-10.jpg

150626-15.jpg

150626-8.jpg

かりんの後ろには常に慎ちゃん
150626-3.jpg

怒られても怒られてもかりんの側を離れず
たまに私の所に助けを求めに来る慎ちゃん、うちに婿入りするかい?

150626-6.jpg

150626-4.jpg

150626-5.jpg

150626-7.jpg

150626-9.jpg

お昼を挟んで午前午後、たっぷり遊んで
夕食後は珍しくハウスに入っていびきをかいて寝ています
若い頃は1日中遊んでも元気いっぱいだったのに
やっぱり年ねぇ
私とバランスが取れてちょうど良いか


Sunny Spot さんに行く前に東川のドーナツやさん & DONUT に寄りました
前は道の駅で買ったけれど、やっと店舗に行けたわ~

150626-2.jpg



日中は暖かかったのに夕方から急に寒くなりました。
暑さが続かないなぁ


コメント
No title
美味しそうなドーナツ・・・今日行って来ました。 
お店の事全然知らなかったので、待っている間に次から次と
お客さんが来てビックリしました。 
ナビ使って行きましたが住宅地の奥で
カンバンがなければたどり着けなかったですよ。 

何時も美味しい物を教えて頂きありがとうございます~~~v-274 
ななままさん♪
ドーナツやさんに行かれたんですね。
私もナビと要所要所にある看板を頼りに行きました。
え? 本当にココ曲がるの?って感じの道ですよね~
ずっしりとした食べ応えのある美味しいドーナツですね♪

管理者のみに表示