もう折り返し

2015.07.01.Wed.15:10

いつの間にやら夏至も過ぎ
もう日が短くなってきてるんですねぇ。

今年も7月に入り半年が過ぎました。
恐ろしや。。。。。


これ、プチぷよという品種のトマト

150701-2.jpg

テカテカしていて、思わず
「磨いたんですか?」って聞いちゃった!
1粒50円也   4粒だけ買いました

柔らかい食感で美味しかったよ
150701-1.jpg


かりんが今お世話になっている病院からは
忘れないように毎月1日にフィラリアの薬を飲むように言われています。

体重が心配だったから、薬を飲む前に体重を量ってみたら
5.6キロ!

薬の適応体重の上限を超えました

150701-3.jpg

ちょうど定期検診の時期だし
明日病院に行って相談してこよう



キャラメル入りバナナケーキを焼きました

150701-4.jpg

レシピも cookpad にアップしましたよ

興味のある方はご覧になって下さいね


コメント

管理者のみに表示