ヒノデ商店 & 上野ファーム

2015.07.02.Thu.23:58

午前中はかりんの病院

白内障の定期検診とフィラリアの薬の相談。
病院で体重測定をしたら、昨日家で量ったのと同じ5.6キロ
今回はもらってある薬でギリギリセーフだけど
次回増えていたら、2錠飲ませるように言われてきました。
でも、2か月前より300g増えてゴツゴツ感がなくなったので
5.5~5.6キロを維持するようにしようかな。



病院の後はお友達と3人でお出かけ

ヒノデ商店
150702-3.jpg

リノベーションというほど手を加えず、
古民家をカフェに利用している感じ。
1階、中2階、2階と1軒丸ごとカフェです。

150702-2.jpg

150702-20.jpg


ワンプレートランチ

150702-1.jpg

パンケーキがお勧めらしいので
今度はパンケーキを食べに行こう



ランチの後は上野ファーム

150702-4.jpg

ここのガーデンに行き始めた頃は
入園料は無料だったし、ワンコもOKだった
でも、今は入園料が800円でワンコもダメ
これだけ人気が出て、多くの観光客も訪れるようになったので
管理も大変だろうし当然なことでしょう。
でもちょっと、敷居が高くなった感じは否めないわ


今年オープンした新エリア  ノームの庭
150702-7.jpg
三角屋根の小屋が可愛い

150702-6.jpg

150702-13.jpg

150702-5.jpg

150702-9.jpg

150702-10.jpg

150702-12.jpg

見頃のお花がたくさんあってきれいでした


せっかくパスポートを買ったので
何回か通わなきゃ






コメント

管理者のみに表示