グリーンポート & 遊水公園

2015.07.05.Sun.19:54

週末は約半年ぶりに息子が帰ってきました。
いつもならすぐに出かけてほとんど家にいることはないのに
今回は友達を連れてきたので出かけることなく、
かりんも兄さんに遊んでもらえて良かった~



息子が帰った後、午後から空港公園グリーンポート

150705-6.jpg

150705-8.jpg

150705-7.jpg

日向は暑くてはぁはぁ

やる気ナッシングだったので、すぐに切り上げて
近くのアイスクリーム工房 田村ファームに行ったけれど
混んでいて入り口前に列ができていたので
並ぶの嫌いな私達は即退散


東川の道の駅でソフトクリームを食べてから
大雪遊水公園を散歩してきました

150705-1.jpg

150705-4.jpg

150705-2.jpg

150705-3.jpg

150705-5.jpg



やっと20℃超えの日が続くようになりました。

でも暑さが苦手な私とかりん、今ぐらいが過ごしやすくて良いなぁ

コメント
かりんちゃんお兄ちゃんに遊んで
もらえて良かったね〜♪♪

グリーンポート、日陰がないですよね?
久しぶりの気候なのにルイ達も
暑がっていました。(;´Д`)
少しずつ暑さに慣れて夏を
楽しみましょうね〜(o^^o)
No title
美味しそう~
そんなところにアイスクリム屋さんがあるんですね
今度行ってみようv-291
ちゅっくわんさん♪
そうなんですよねぇ
日陰がないんですよねぇ
でも、下の方は小さな林があるので
そこでチョロチョロしてきました。
家でも既にキッチンの片隅が定位置になっているし
かりんはすっかり真夏モードですi-202
ひぃさん♪
空港前の大きな道に看板はあるけれど
見逃しやすいです。
高い所にあるのでお店が見えないし。

いろんな種類があるので是非行ってみて♪
No title
しぶきが躍動感があって素敵です(^^♪
カミュさん♪
ありがとうございます♪

水を見るとカメラを向けたくなるんですよ~

管理者のみに表示