むっちり

2015.07.24.Fri.08:56

今日の最高気温は30.7℃で今季最高

でも例年ならこの時期、32~33℃の日もあるのに
今年はちょっと物足りない気もしますねぇ。
これから暑くなるのかなぁ・・・



最近、かりんのウエストがなくなってきたような気がして
今朝久しぶりに体重を量ってみたら5.8キロ
犬生最高記録
目を疑ったわ-


ほらね、なんかむっちりしてるでしょ?
150724-5.jpg

150724-4.jpg

5.6キロまでは増やそうと思ってフードを増やしていたんだけど
キープするつもりでフードは元に戻してたんだけどなぁ。
暑くて動かないから運動不足かな



昨日はわん友さんちにかりんと一緒にお邪魔して
たくさんご馳走になりお喋りも楽しんできました
いつもいつもどうもありがとうございます

・・・なのに・・・・写真なし

美味しい紅茶をいただいたので
ゼリーも作ってみました
150724-6.jpg

150724-3.jpg

ホットでもアイスでもゼリーでも美味しいわ



我が家には1本だけあるブルーベリーの木が今年はたくさん実を付けてくれてます
小さい木だから、たくさんと言っても知れてるけどね
150724-2.jpg

150724-1.jpg

毎朝、少しずつ収穫してかりんと一緒に食べてます

コメント
5.8㌔?
お写真ではむっちりかどうかわかりませんが…
暑かったり雨が降りましたものね。

ブルーベリーいいですね〜♪
目にいいんですよね。
ちゅっくわんさん♪
むっちりに見えませんか?
フィラリアの薬を飲む1日までに
5.6まで戻そうかとダイエット中ですi-229

ブルーベリーは毎日10粒ぐらいずつ色づいてます。
ジャムにするほどの収穫はありませんが
毎日食べてますよ~
楽しい時間を有り難う😄
先日は遊びに来てくれて、楽しい時間をありがと~( ^∀^)
紅茶でゼリー作ってくれたんですね😊
美味しそう😋😋😋
さすがかりんちゃんママだよ~~笑
普通に飲まないで、手を加える所・・・見習わなくちゃね(*≧∀≦*)
かりんちゃんダイエット中なの?
かりんちゃん✊頑張れ
ブルベリーお家でなった物を食べれるのは幸せだね~( v^-゜)♪
ノエル&アデルママさん♪
こちらこそ先日は楽しい時間をありがとうございました♪

ゼリー系は好きなのでよく作るの。
この紅茶、ゼリーにしてもスッキリとして美味しかったですよ^^v

かりん、早くも今朝は5.6㎏。
5㎏ちょっとの時と比べると
ゴツゴツ感がなくて良い感じなので
このまま5.5-6㎏辺りをキープします!

散歩から帰ったら家に入る前にブルーベリーをつまんでます^^

管理者のみに表示