ビアガーデン

2015.08.07.Fri.23:49

今日は夕方、急に義母の用事で駅に行くことになり、
駅に出たついでに駅前のビアガーデンに

150807-1.jpg

150807-2.jpg

人数が集まるとこんなビールタワーも良いね
150807-3.jpg

今月いっぱいの開催なので、友達誘ってまた行かなきゃ-



昼間は当麻のココペリでピザを食べてきました。

150807-4.jpg


150807-7.jpg

数年ぶりに行ったけれど、やっぱりここのピザは美味しいわ
150807-6.jpg

今日も気温が高くなってたので
かりんと一緒に食べれるところに行こうかと思ったけれど
このお店は山の中なので、駐車場も木陰で涼しいかな~って。
150807-5.jpg

予想通り、車内の温度が上がらなくて良かった
150807-10.jpg

店内が混んでいて、車で待つ時間が少しあったので
お店の周りをぷら~と歩いて何気なく写した写真
150807-8.jpg

なんと! 帰ってから調べたらスズメバチの巣だったのね~
しかも気づかなかったけど蜂も写っていて
空き家じゃなかった
危ない 危ない


コメント
お母様の用事のあとビアガーデン!!
良かったですね〜(o^∀^o)

スズメバチの巣はココペリさんに?
見事ですよね…(゚д゚lll)
刺されなくて良かったですね(^ω^;)
ちゅっくわんさん♪
ちょうどダンナの仕事が休みだったので車で行き、帰りは私が運転手。
イオンの駐車場が便利で良いわ~♪

古い蜂の巣だと思って近づいて撮ってました(^0^;)
何の蜂の巣かなって調べてみたらスズメバチでしたi-202
しかも蜂まで写っていてビックリだったわ!

管理者のみに表示