雷、嫌い(T-T)

2015.08.13.Thu.22:42

昨日の午前中、もしゃもしゃだったお嬢さん

150813-8.jpg

前日は雷で2時間よだれを垂らして震えっぱなしで
本当に死んじゃうんじゃないかと心配だった

そして昨日のトリミング予定時間も大雨・雷注意報
連れて行くときには晴れていたけどトリミング中に雷になりそう・・・
トリマーさんに「いざとなったら、丸刈りでも何でも良いからお任せ!」
と言って預けてきました。

案の定、トリミング中に雷が鳴り始め
お迎えに行ったときは大雨でした
雷が鳴り始めるとやはり落ち着きがなくなり台から下りようとしていたそうですが
いつも通りに仕上げて下さって感謝感謝です

家に帰っても雷が鳴っていて
タオルかぶって耳を塞いでいたのでトリミングし立てのぴかぴか写真は撮れず
150813-6.jpg



はい、今日です
150813-4.jpg

あれ? 違う、違う


こっちでした
150813-5.jpg

夕方、姉妹犬のひめちゃんがちらっと顔を見せてくれました
150813-2.jpg

150813-1.jpg

150813-3.jpg

やっぱり似てるわ~
可愛いわ~
どっちがお姉さんかなぁ

体重は1㎏ちょっと違うんだけど
そんなに太ってる感じもしなくて
やっぱりかりんはもう少し体重を増やしても良いんだなぁと改めて思いました。

近々一緒にどこかに遊びに行こうね
今日は顔を見せてくれてありがとう



我が家の黄金のキノコはこんなんなりました

150813-9.jpg

金運ダウンしたなぁ


コメント
本当にひめちゃんとかりんちゃん似てるねー(^∇^)

お耳の感じも。

カミナリね、うちも六花がダメよー、最近カミナリ多くなったような気がするわ。
昔はこんなになかったよね。
No title
連日の雷でかりんちゃん可哀想(>_<)

ひめちゃんはこないだまでのかりんちゃんのように
グレーっぽいですね。
お耳やお顔もそっくりで美人姉妹さんですね~♡
ショップでジュジュと一緒にいた兄弟と
会いたくなりました。(^_^)

マキコミさん♪
似てるでしょ~
ホント、お耳の位置や立ち方が特によく似てるの。
同じカットにしたらもっと似るんだろうなぁ。

六さん、雷ダメなのね~
可哀想で見てられないよねi-238
私なんて一緒にベソかいてるよi-240
ちゅっくわんさん♪
本当に連日の雷i-5
今日なんかは夕方の雷と夜の花火でダブルでしたよ~i-238

ひめちゃんママさんにも
「あれ? かりんちゃん黒くなった!」って言われました。
フードのせいかな?
ジュジュちゃんもどこかで兄弟犬と運命の出会いがあるかも!

管理者のみに表示