みんな可愛いね▽・w・▽♪

2015.08.17.Mon.11:22

週末は札幌に行ってました。

15日は母や姉家族と一緒に父と妹のお参りに行き、
その後、姉の家へ

食事中はエルちゃん入りのクレートにかりんはつながれてました。
150816-23.jpg

150816-25.jpg

150816-22.jpg

姉の家は去年、今年と1人ずつお嫁さんが増えたので
平均年齢も下がって賑やかです
我が家はいつになることか・・・・




そして、日曜日16日はお友達に会いました

Plantation
150816-15.jpg

別れてきたばかりのエルちゃんと犬種を超えた共通点のある
リュウちゃん
150816-14.jpg

150816-10.jpg

150816-21.jpg

150816-13.jpg

150816-9.jpg

六花君ダイヤ君はおそろいの浴衣を着てたんだけど
オイハギをして六さんの浴衣を着てみました
150816-11.jpg
もぐきな母さんがかりんサイズの型紙を送ってくれるというので
かりんも来年は浴衣だね

150816-2.jpg

150816-5.jpg

150816-6.jpg

150816-27.jpg

150816-28.jpg

150816-31.jpg

150816-26.jpg

150816-1.jpg

モモちゃん
もいるよ~
150816-4.jpg

150816-3.jpg


久しぶりにみんなに会えて嬉しかった~
集まってくれてどうもありがとう
今度はみんなで遊びに来てね

コメント
ミニしゅなまつりでしたね〜
みなさん可愛い〜♡
六ちゃんの浴衣ガボガボっ(≧∇≦)
ルイは六ちゃんの型紙かしら?

エルちゃん入りの係留に笑っちゃいました。
でもしっかり係留出来ちゃいますね(笑)


No title
可愛く撮ってもろて
ありがとうございますぅ~
また、来られるときは
声かけてくださいね~
ちゅっくわんさん♪
みんなそれぞれに個性的で可愛いわ、ホントにi-237

エルちゃん、中に入れられてちょっと不満げだったけど
ちゃんとお仕事してくれましたi-234
Pさん♪
先日は楽しかったです。
ありがとうございましたi-176

可愛いわんこ達は、可愛くしか撮れないのよーi-189
今度は是非是非皆さんで旭川へi-185

管理者のみに表示