夜中のドロボウさんやら、お出かけやら、あさっぴーやら・・・・

2015.09.01.Tue.21:59

先週末は突然息子が何の連絡もなしに夜中に帰ってきて
「ドロボウが鍵を開けて入ってきた~
と、布団の中で息を潜めていた私です

帰省中はほとんど家にいなかったのですが
土曜日の夜は少しだけ時間が取れたので
2人で bistro くんぷう に顔を出してきました。
息子の同級生がやっているお店ですが
息子は初めて行き、お料理や手際の良さやお店の雰囲気に
「薫、すごいなぁ」を連発
同級生の頑張っている姿に母も嬉しいです


昨日はイヴララママさんとお出かけしてきました
150828-20.jpg

また美味しいもん食べに行こうね



今年もゆるキャラグランプリが始まってます。

150828-22.jpg
あさっぴーちゃんの応援よろしくお願いしま~す



繋げようワンコの輪のバトンが回ってきました
近日中に回答して、次の人にバトン渡さねば!
(バトン、受け取っても良いよ、と言って下さるワンコブロガーさんがいらっしゃれば連絡いただけると嬉しいです)

スポンサーサイト
コメント
夜中に…(笑)
びっくりされたけど嬉しかったでしょ?(*'▽'*)♪
一緒にくんぷうさんへ行かれて
良かったですね。

あさっぴーもう1年がたちましね。去年応募出来たのかどうか…^^;

かりんちゃんフィラリアのお薬
1錠で大丈夫でしたか?(^-^)
ちゅくわんさん♪
帰ってきて顔だけ洗ってすぐに
お友達の家に行ったんですよ。
夜中の滞在時間10分i-201

あさっぴー、私は毎日スマホとPCから1票ずつ入れてます♪

5.6㎏を保っていて今月もギリギリセーフです^^v
あるある!
夜中の突然の帰宅。ありますよね。
鍵持ってるから開けて入ってきて
ドタンバタンと音がしてちょっとビビって目が覚めるよね。

大体がこっちが熟睡タイムに入った夜中に帰ってきたりするのでマジでビビる。
で、翌日夕方まで寝たりして結局何の話もできない・・・みたいな。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
奥様さん♪
やっぱりありますか?夜中のドロボウさん。
5時間かけて帰ってくるんだから
途中で連絡できるでしょうに・・・って思うわ。
でも、美容室で若いお兄さんに話したら
「それは親に気を遣ってるんでしょ。待たれるから。」って
息子の立場で言われました。
そうなのかなぁ。

ホント、帰ってきても話す時間ってほとんどないわi-241
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
待つのも
待ってるのも親の楽しみなのにね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

中心が友達との飲み会とかに移行して構ってくれないよね。
奥様さん♪
そうなのよね~♪

実は今週末も友人の結婚式で帰ってくるんだけど
私は明日から旅行中。
家で食べる暇なんてほとんど無いんだろうけど
それでも冷蔵庫に息子の好きなものを詰め込んで出掛けるという
なんとも悲しい母のサガi-229


管理者のみに表示