秋っぽい

2015.09.01.Tue.22:21

あっと言う間に9月ももう3日目となり、
外の景色からも少しずつ秋を感じるようになりました

150903-6.jpg

150903-2.jpg

銀杏の葉も黄色く色づき始め
150903.jpg

ギンナンが鈴なりです
150903-1.jpg

毒キノコには気をつけなきゃね!
150903-3.jpg






                


繋げようワンコの輪のバトンが
casmama さんから回ってきました


お答えしま~す


1 あなたの愛犬の種類と名前の由来を教えて下さい
種類:  ミニチュアシュナウザー
由来:  「かりんとう」みたいだと息子が命名

2 性別と年齢を教えて下さい
熟女  もうすぐ8才

3 あなたの犬の呼び名を教えて下さい
かり~ん♪

4 今の犬はあなたにとって何代目ですか?
初代 (小さい頃は外で雑種を飼っていた)

5 あなたの犬の特技を教えて下さい
欲しい、いらないを聞き分けて欲しいときだけ手を上げる
バーンでひっくり返り、ごろんで1回転する

6 あなたの犬の弱点を教えて下さい
雷  花火 雨の音

7 どこかに出掛けられるとしたら何処に行きたい?
一緒ならどこでも良い

8 愛犬の一番かわいい写真を張り付けて下さい

どれも可愛いので、最近の写真で・・・
150821-4.jpg

9 もう一頭飼う事が出来るならどんな犬種?(犬以外OK)
やっぱりMシュナ

10 メインであげてるご飯は?
朝はナチュラルバランス
夜は手作り食

11 お気に入りのおやつは?
なんでも

12 愛犬にこっそり人間の食べ物をあげたりしてますか?
夕飯は手作りなので、堂々とあげてます

13 愛犬親バカ度は何%
200%

14 愛犬に買ってあげたい物は?
耳栓  イヤーマフ

15 このバトンを2名の方に繋いで下さい
1名はバトンが渡らなくても良いという了解済みで のんびりまったり の あずらびママさんにお渡しします。
もう1名、受け取って下さる方がいらっしゃれば連絡お願いします

casmamaさん、上手にバトンを繋げられなくてごめんなさい


コメント
もう毒キノコ? ホントに気を
つけなきゃ(^^;
特にジュジュは食べそうです。

バトン楽しみにしていました〜♪
お名前は息子さんがつけられたのね〜。
可愛い妹さんですものね~(^з^)-♡

雷•花火が苦手なわんちゃんの為に
犬用の耳栓が発売されるといいですね。
愛犬親バカ度200%以上では?(≧∇≦)
No title
気温も景色も、すっかり秋ですね〜^^

はぁい、バトン受け取りました(^o^)/
近々、UPしますo(^o^)o
ちゅっくわんさん♪
もう落葉キノコも出てますよ~

息子のかりんの第一印象が「かりんとう」だったみたい。
私の「黒太鼓」もそこから来てますよ^^

親バカ度は計りきれないですねi-229
あずらびママさん♪
バトン、受け取っていただきありがとうございます。
どうぞよろしくお願いします<m(__)m>

秋が来たら、冬ももうすぐですね。
1年って本当に速いっ!

管理者のみに表示