函館旅行①

2015.09.07.Mon.15:39

9月4~6日は毎年恒例になっている友達夫婦との
秋の旅行に出掛けてきました。
今年は函館~登別~札幌です。

出発の日はお天気が悪く函館に着くまではほとんど雨で写真も撮れず

途中で久々にカッパを着せたら太ってパッツンパッツン
マジックテープが止まらずビックリ
150907-5.jpg
(プライバシーに考慮しています)

函館に着いて最初に行ったのはラッキーピエロ
150907-14.jpg
修学旅行生で賑わっていました~

1番人気と2番人気のハンバーガー
150907-13.jpg

150907-12.jpg


五稜郭タワー  この頃には
150907-10.jpg

かりんはタワーに上がれないので、五稜郭公園内を散歩
150907-8.jpg

公園を出るときにわんこ用の貸衣装もあることに気づき
心残りで2日目に再訪しました
150907-7.jpg

300円で衣装を借り、お散歩中も着用できます
150907-6.jpg

すっごく昔に五稜郭公園に来たことはあったんだけど
意外と小さかったのね~
お散歩もあっと言う間に終わっちゃった!


トラピスチヌ修道院
下調べではワンコは入場ダメだったけど、バッグインならOKでした
150907-22.jpg

150907-21.jpg

150907-23.jpg

150907-24.jpg


その後、今夜お世話になる
ペンションカントリーボーン

150907-25.jpg

部屋に入ると窓からちょうど虹が見えました(電線が邪魔
150907-27.jpg

チェックインをして夕食までの時間、近所を散策に
とても立地が良く、教会の多い元町にあり、金森赤レンガ倉庫へも歩いて行けました

150907-28.jpg

150907-32.jpg

150907-33.jpg

150907-31.jpg


                                              函館旅行②に続く・・・・







コメント

管理者のみに表示