函館旅行④(完結)

2015.09.09.Wed.18:37

3日目  9月6日


登別時代村に行きました

わんこ入場OKです
150909-9.jpg

150909-8.jpg

150909-7.jpg

150909-12.jpg

150909-2.jpg

150909-3.jpg

150909-4.jpg

井戸端会議中
150909-5.jpg

150909-1.jpg


忍者屋敷の中に入ったり、屋外のアトラクションを見たり
思っていた以上に楽しめました



このあと、登別のわかさいもで買い物&食事をし
友達の息子さんと別れて札幌に向かいました。


そして、札幌では今度は友達の娘さんのいるカフェへ。
150909-21.jpg

150909-20.jpg

ひとやすみして旅は終わり。
あとは無事に旭川に帰るだけ


・・・・・・・が・・・・・・まさかの2年連続青切符

深川で高速を下りて旭川の入り口でやられました
もう何十回、何百回も通り慣れている道なのに、
こんな場所で測定なんて初めてだったわ
来年からは罰金も旅行の予算に入れておかなきゃ


今回の旅はほとんどかりんと一緒に行動ができました。
車内での留守番もなく寂しい思いをさせることがなくて良かった~


長々と旅行記を読んで下さりありがとうございました


                        


コメント
旅行記楽しませていただきました。
函館山も時代村も何回か行きまし
たが 読んでると懐かしいです。

青切符ー(^^; 少しカーブがあって
電柱の陰ではないですか?
先週夫が急にポンピングした箇所で
やっていました。最近いるらしい…
ちゅっくわんさん♪
そうそう、少しカーブのあるところでした。
やはり、ここは最近でしたか。
こちらの手続き(?)が終わる前に
次のお客さまもいらしてましたi-229
最近は新しいポイントが増えて捕まってる人も多いので
気をつけていたんですけどねぇ。

管理者のみに表示