みんなおめでと~♪

2015.09.09.Wed.22:51

昨日はワンコケーキのご注文が多かったのですが

150909-45.jpg

実はうちのお嬢さんもお誕生日でした

なので、余った(?)材料で・・・・
150909-44.jpg

8才になりました
150909-41.jpg

150909-42.jpg

大きな病気やケガもなく
元気に8才の誕生日を迎えることができ嬉しいです
これからは1年1年、誕生日がありがたく感じられるんだろうなぁ。


月曜日に白内障の定期検診に病院に行き
ゆっくり進んでいるのでこのまま様子を見ましょうと言われました。
最初の頃は進行が速いようだと言われていたけれど
ちょっと落ち着いてきてるみたい。
まだ生活に支障が出ている様子もないので
ちょっと安心しています


白内障の進行も年を取るのもゆっくりゆっくり、のんびりいこうね


コメント
かりんちゃん、おめでとう!

8歳かー。3歳くらいかと思ってたわ(笑)

若々しいかりんちゃん(^∇^)

ますます若々しくねー!
おめでとう〜❤︎
かりんちゃんお誕生日おめでとう。
かりんちゃんが来たのがついこの間かと思っちゃうのに8年か〜早いねー。
でもその8年の間に楽しいこと幸せなことたくさん詰まっているよね。
かりんちゃんの力はスゴイよね。
これからもずーっと元気に楽しく過ごしていこうね。
かりんちゃん8歳おめでとー♪
ランではいつも若々しいアスリート
に見えます(o^^o)

白内障の進行がゆっくりになって
きて良かったですね。
かりんちゃんもルイもゆっくり
年を重ねていきましょうね。
(飼い主も!(笑))
巻き込みさん♪
ありがとうございます♪

先日動物病院で「ペットのご長寿写真コンテスト」のポスターを見て
対象年齢が7才以上だったのでビックリしたわー
もう、ご長寿犬だったのねぇi-229
ぬーぬーさん♪
ありがと~♪

ぬーぬーさんは0才の頃のかりんを知っている
数少ないお友達の1人だね。
本当に8年って速い!
かりんのチカラの何がすごいって
なんたって犬嫌いのダンナをメロメロにしたことだわi-278

イヴララちゃんもず~っと楽しい毎日でありますように。。。。
ちゅっくわんさん♪
ありがとうございます♪

1年前のバースディ検診で白内障と診断されて
1年後にはどうなってるんだろうってすごく不安だったけど
生活に支障が出るほどの進行はなくて良かったi-228

私もあれから8才もお姉さんになったのねぇi-230
みんなでゆっくり年を重ねましょう!

管理者のみに表示