ひめちゃんとSunny Spot さんへ♪

2015.09.13.Sun.20:31

函館旅行中にカッパが小さくなっていたことが発覚したので
誕生日のプレゼントカッパにしました


今日は朝から雨だったので
早速カッパを着てお散歩
150913-23.jpg

ふりふりして熟女力アップです ヒョウ柄だし




お散歩の後は姉妹犬のひめちゃんSunny Spot さんに行きました
ひめちゃん、カフェ&ランデビューです

兄のようなルイ君もご一緒してくれました
150913-10.jpg
あらあら、ひめちゃん、かりんよりもルイ君にぴったりくっついてるわ
ちょっとかしこまってる感じ?

朝からずっと雨だったので、ランは無理かなって諦めて行ったんだけど
小降りになったので、少しランで遊ぶことができました

150913-11.jpg

150913-13.jpg

150913-6.jpg

150913-7.jpg

150913-12.jpg

150913-8.jpg

150913-2.jpg

始めはドキドキしていたひめちゃんもだんだん慣れてきて後半は足取りも軽やか

150913-1.jpg

150913-5.jpg

150913-22.jpg

150913-21.jpg

ランチ
150913-4.jpg


3ワンで仲良く遊べたし、ひめちゃんと並んで走る姿も見られたし
嬉しかった~

今度はお天気の良い日に思いっきり走ろうね


シュナ好きさんはこの黒シュナ3頭の区別が付くだろうけど
そうじゃない人はみんな同じに見えるんだろうなぁ



コメント
美人姉妹さん♪
カッパフリフリでとっても可愛い♡

かりんちゃんとひめちゃんは少し
お色が違うのにお顔見て あれっ?
って迷っちゃうほどそっくりでした。
皆でランで仲良く遊べましたし
ご一緒させていただき嬉しかったです。
ありがとうございました(^▽^)o
うん
みんな同じ顔に見える♪

不思議だねー。猫を見たらやっぱり色が同じだったら同じ顔に見えますか?
そんなもんなのかもね。

みなさん「うちの子一番」でいいのよね。
ちゅっくわんさん♪
昨日はありがとうございました。
生ひめちゃん、そっくりだったでしょ?
表情や雰囲気も似ていて
私もあれ?って思う瞬間がありますi-229

今度はジュジュちゃんも一緒に遊んで下さいね~♪
奥様さん♪
やっぱり同じに見えますか?i-278
私も他の犬種は色が同じだとみんな同じに見えます。
もちろん猫も!
きっと実家にいたニャンコも他の仔達と一緒にいたら
見分けられなかっただろうなぁ。

そうそう、うちの子1番! 親ばかバンザイ\(^o^)/

管理者のみに表示