絵皿

2015.09.28.Mon.15:30

ひめちゃんママさんから可愛いお皿をいただきました

150928-3.jpg

お友達に頼んで、写真からひめちゃんかりんのお皿を作ってもらったそうです。
毛の雰囲気がとてもよく出ていて可愛い
眺めてはにんまり
使うのがもったいないから、飾っておきます。


先日の花りんごでアップルパイ
150928-1.jpg
アイスクリームを添えて、美味し~



昨夜の十五夜さんの月
150928-2.jpg

まん丸お月さんに見えるけど、満月は今日なんだってね。
しかも大きなスーパームーンなんだって。
でも、お天気が・・・・今夜はどうかな?



一昨日、家の前で雪虫を見ました。
里ももうすぐ雪なのねぇ




スポンサーサイト
コメント
絵皿 かりんちゃんに似てますね~
ひめちゃんの絵皿はどんな感じかしら?
素敵な宝物ですね(o^∀^o)

私は昨日雪虫を見ました。
初雪が早いのでしょうか ^^;
なんですと?
ゆ・・・雪虫て!

旭岳が白くなったって言ってたもんな
もうすぐ初雪かぁぁぁぁ・・・・・・

ちゅっくわんさん♪
ひめちゃんのお皿もひめちゃんにとてもよく似てるんですよ^^v
嬉しいプレゼントでした♪

ちゅっくわんさんも雪虫見ましたか?
お山はもう降っているようだし
だんだん近づいてきましたねぇ。
奥様さん♪
朝の気温もヒトケタになったし
ストーブも恋しくなってきました。

雪虫も出てくるよねぇ。
ふ~i-204

管理者のみに表示
« 雨上がり | HOME | 花りんご »