キツネの日向ぼっこ

2015.10.06.Tue.19:28

今朝は3.3℃まで冷え込みました。

151007-9.jpg

タンポポの綿毛
151007-18.jpg

151007-11.jpg


朝の散歩の後はかりんの病院へ

昨夜、オモチャを伸び上がって取るかりんの後ろ姿に
お尻(女の子ちゃん)の周りから出血しているのを発見!
ペロペロしすぎてただれて出血したみたい
そろそろ眼科検診の時期でもあったし
原因があってペロペロしてるのなら心配だし・・・

診てもらったところ、
子宮の病気などの心配はないようでしたが
肛門腺絞りをしてくれました。
薬も出ず。

帰宅後はほとんど嘗めていないので、
お尻が気持ち悪くて気になってたのかな?

白内障もあんまり進んでいないようで一安心



朝は冷え込んだけれど、だんだん気温も上がり空は快晴
お友達と一緒にコンビニでお弁当を買って
お散歩に行きました

151007-7.jpg

151007-8.jpg

美味しそうなトリ~
151007-1.jpg

151007-15.jpg

神楽岡公園では無防備すぎる野生のキツネが日向ぼっこ
151007-2.jpg

151007-3.jpg


お喋りしながら約3時間の楽しいお散歩でした

コメント

管理者のみに表示